こんにちわ
前回に続き連投です
こんなペースじゃすぐ飽きそうです
この記事書いてるの9月30日なんですが
知ってる方多いですよね

VAPE OF BOZUさんからの
第2弾着弾日でした

私は第2期生なので
1弾目となりましたが
どうやら1期生と同じ内容物みたいですね
2期生というか途中参加的な
まぁ、ここら辺については怒られるの怖いんで
多くは語らないでおきます

そんな中記念すべき第1弾目となる商品に
リキッドが入ってました
こちらはchill styleさんのリキッド
「そんなバナナ」です

IMG_2171

これ、VAPE OF BOZU会員限定らしいです
未発売って事は今後世に出すんですねきっと
ドキドキですね〜
「そんなバナナ!」
と思うリキッドなのか
「そんな?バナナ?」
って思わされるのか....

見た感じ結構シャバシャバです
50/50とかかな?
開封してぺろっとしてみました
......

......

ミックスジュース?
フルーツジュース?
完熟したバナナ感あります
今までにないストレートな甘さを感じました



なんかハイ○ュウみたいな雰囲気ある
どっしりしたフルーツの甘さの後に
口の中にモヤモヤがのこる
そんな感じでした



一応レビューしてみたいと思います

今回は
ニクロム26gとニクロム28g
でなるべく近いセッティングになるように
調整して吸っていこうと思います

今回使用するワイヤー
26gは
VAPELIFEGARDEN八王子さん店舗にて購入
28gは
vape_wiresさんにて購入
しました


どちらも綺麗なワイヤーで扱いやすいです

IMG_2164

そして使用するアトマイザーは
RDAをお勧めしてたので
手持ちで似てるであろう
この2種にしました

IMG_2168

recurveさんとtype- Rさんです
一応サイドエエアフローだし
シングルだしクランプ式だし....

気になる抵抗値は

recurveさんは低抵抗
type-Rさんはやや高抵抗
両方とも3mm内径5wrap
電圧3.7v
でいってみます
IMG_2173

ビルドが下手くそなのは許してください
久しぶりの単線でめちゃくちゃ苦労しました😂
ぐにゃぐにゃになるんですもんw
実際modで測ったら

recurve→0.31Ω
type-R→0.9Ω
になりました
ものすごい誤差です
すいません

では、実食!

まずはtype-Rから
3.7v15.2wエアフロー全開
思い切りDLでスーハースーハー

7回は吸ってみましょう

んー
んー
わからんです笑

ハイチ○ウっぽい
甘いけどモヤモヤした
なんの味がよくわからない...
ややケミカル臭

少しワッテージ落として10wエアフロー半分

こちらでも7回以上吸っていきます

あれー
んー

薄いハイチ○ュウ
不味くはないけど
バナナ感がよくわからんでした

では抵抗値低めrecurve
個人的に大好きなアトマなので
期待高いです

まずはエアフロー全開41wから

ゲホッゲホゲホ

盛大にイガリました
リキッド垂らすの少なかったです笑
4パフ目で死に目に合いました

思いっきり具合悪いです
味は
高抵抗より甘みが出て美味しく感じました
ただやっぱりハイ○ュウ

次はワッテージ落として35wエアフロー半分

プハー

...

あら
美味しいじゃない!
バナナ感こそ結局わからないもの
甘みは一番出てる気がします

ただ、立て続けに吸って
間に喉虐めて
ってやったので
正直気持ち悪くて
もういいです笑
(この後0.31Ω30wで美味しくチェーンしてます)

結論
  • 抵抗値低めワッテージ30〜40で探る
  • 匂いはミックスジュース
  • リキッドは結構しっかり垂らす
  •  RDA推奨
  • そんな?バナナ?

でした


今回この記事を書くにあたり
商品を提供していただいた(しっかり買ってます笑)
shop様は


です

気になるかたはツイッターリンクしてあるので
クリックしてみて下さい^^


お前のブログまたみてやるよ
って方は是非ツイッターフォローおねがいします
SHINです

よろしくお願いします

また、何かおかしな記述、表現等あれば
ご指摘ご指導おねがい致します