最近関東地方は夜中から朝方にかけて
毎晩のように風が強くなります
そのたんびにうちのボロアパートは
ギシギシ窓が軋み隙間風がヒュルリ〜

まだ1月後半早く春になりませんかね
私は暑い方が好きです
皆さんは冬と夏ならどっちが好きですか?

どうもSHINです
毎度しょーもない話からスタートしてます
いきなりスタートってのも
なんかね、恥ずかしい笑

では早速!
本日はBANDITO JUICESより白ブドウの紹介です!
FullSizeRender

あれ....2本.....
よく見ると右はミント無しらしいです
どうやら清涼剤なし清涼剤入りがあるらしいです
よかった、ミントって言ったらもうあの緑のミントしか浮かばなかった笑
白ブドウにミントは味が混ざるだろ!
って思った俺の心配はサクッと吹き飛ばされました
個人的にはスースーしない方が好きだけど
味によってはスースーした方が美味しかったりする...
今回は清涼剤無し(NO MINT)のレビューしていきます


このリキッド、よくツイッターでTLにあがってて
気になってたんですよね〜
噂によるとすんごく美味しいとか
これとマンゴスチンですよね
有名なの

そうそう、白ブドウで思い出すのはアレよね
cake vaporswhite grape
FullSizeRender

程よい清涼剤とグレープの瑞々しさが美味しかった気がする〜

さらに前だと国産のメガマスかな?
俺は吸ったことないけど笑


さて、BANDITOの白ブドウはいかほどか

商品説明をVAPE LOVE様のHPより

説明不要の白ブドウ味

店舗で一番売れています


説明は不要らしいです笑
こまった....
そこまで自信あるとはね
今回は気合い入ってます
アトマイザー2個用意しました

0.33Ω
FullSizeRender

0.92Ω
FullSizeRender

さて、さっそく....
いやいや匂いから行かなきゃですね!
うん、ここは必要ないけど俺らしさを
しっかり維持しようと思います


一言
うわっすっげぇ笑笑笑

これでした笑

100%のホワイトグレープジュース
まんまです笑
これは期待できる

ではお味の方も....

おぉぉぉぉ!!
なんだこれ!
今までのマレーシアリキッドを一蹴する美味しさ
このままで飲めるよほんと!
美味すぎる笑
こりゃみんなが好むのもよくわかる
まぁ100%白ブドウまんまかって言われたら
それは違ういます
やっぱり吸いやすいようになのか
甘みが強い
にしても美味い
これは期待大

さっそく吸っていきましょう!

まずは0.33Ωから
Wは3.7vに寄せて42Wで

うめぇぇぇぇ!!!

って言いたかった!!笑

あまり爆煙で吸うもんじゃないのかな?
ドリチの内径が大きすぎるとか?
美味しいんだけど
あの舐めた時ほどの感動が無い....

Wあげて50Wで....

おっ、うんうん!
味が乗ってきた!
美味しいと言われるのがよくわかる笑
これは良いね!

せっかくなので高抵抗値の0.92Ωでも
吸ってみます
こちら16Wでいきます

おやおやおや....
どうなってるんだ!
こっちの方も美味しいじゃないの!
味がぎゅっと集約されて濃厚なミストが
入ってきました

これはどうなんだ...
俺は爆煙の方が好きだから抵抗値は低めで
ブッファ〜ってやるけど
色々な幅で自分の好み探せる楽しさあるね

味は

まんまホワイトグレープジュースですね
あのおいしさが口いっぱいに広がります

ただ、少し甘いかも
これは清涼剤入りの方が
好みの人多いんじゃないかな?

フルーツ系の甘いの好きはNO MINT
フルーツ系の甘くてさっぱりしたのが
好みの人はYES MINT

これで決まりっ!!

あぁ〜美味しい
俺は清涼剤入りの方が好きでした!


気になってるけど

試飲だけじゃよくわからない
試飲したことない

そんなまだ未経験のひとは
買う価値あると思う

ぜひ清涼剤入り買ってみて欲しい
くどくなくいつまでも吸える

本日はここまで!
今回紹介したBANDITO JUICESの白ブドウ
こちらVAPE LOVE様より購入できます
IMG_4767


それと
BANDITO JUICESから新フレーバー
発売予定らしいです!

コーヒークリーム
 FullSizeRender

今までのフルーツ系と違い
新しいジャンルですね!
コーヒークリーム

もったり吸える
甘くて美味しいリキッドだといいなぁ〜

続報を待て!!

またブログ読んでやるよって方は

ツイッターフォローしていただけると

記事の更新わかります^^

よかったフォローしてください

SHIN


それと、記事の内容に不適切な表現等あれば

ご指摘お願いします

まだまだ不慣れですが

暖かく見守っていただけたら幸いです